ぷれなに 作家2名増えました(*^^*)

金曜日にパン教室の栗原さんのご紹介で、お友だちの先生がご来店され、お話をしているうちに、平田さん、坂本さんの作品を見せていただき、ぷれなに置いてもらう事になりました。さっそく今日納品していただき、DECOぷれなが いい感じになりました。
 ☆作家名「ruru beads」 ルルビーズの坂本さん。
綺麗な天然石のネックレスや、ビーズのネックレス、ピアス、携帯につけるイヤホンジャックを持ってきていただきました。他にもあります(^^)それから
明日から20日まで、川尻にある<芳文>で作品展をされます。ぷれなが遠い方は芳文で 
ルルビーズさんの作品を見てみてください。
ぷれなにも時間がある時にご来店よろしくお願いします♪
f0169594_21393162.jpg

 ☆作家名 SEIKOさん 平田さんのお母様です。
綿で編まれたマットは、肌触りもよくアトピーの子供さんにも安心だし、洗濯もできいいですよ!
大きさも小さいものは、丸椅子や車の中にちょうどよく、大きめのもは、ソファーカバーや、ラグにいいです。
色とりどりの作品をぜひ見に来てください。お値段も500円~3,800円くらいまでで、良心的!!ありがたいです。
f0169594_21394590.jpg

↑写真は小さいものしか写していません。写真の丸いマットは500円です!すぐに売り切れそう!!
[PR]
トラックバックURL : http://purena.exblog.jp/tb/21580963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomokoide | 2014-03-17 19:17 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)