作家Namiさんの作品&作家の方々の新作たくさん届いています!

前から置いてほしいなと思いお願いしていたNamiさんの作品です。
レース編みのタッティングレースという編み方はモチーフを続けて編むそうです。
レース編物技能検定1級を持つ腕前と、この前は賞を受賞され東京まで授賞式に出席されていました。
さらに勉強されているので次回の作品はだいぶん先か今回限りになってしまうかもしれません。
タティングネックレスは今回限りの限定1個です! 
お値段は製作時間や技術を考えるとかなり安くしてくださっています。
タティングネックレス3,500円、メガネチェーン2,500円、ネックレス1,800円、ストラップ500円~700円、
モチーフ(大)1,000円、(中)700円です。お早目に!!

f0169594_23131157.jpg
それから、EGGさんの大人服数点、子供服パンツ3点入荷しました。
パンダコパンダさんの丸型ポーチ、他のポーチも4点入荷しました。
プリザーブドの下村慶子さんの作品も、母の日用にカーネーションやガーベラをアレンジしたり、
先月の作品と全然違う1点ものがたくさん入荷しています!
写真を載せれなくてすみません。後日UPしていきます(^.^)/~~~

[PR]
トラックバックURL : http://purena.exblog.jp/tb/21724524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomokoide | 2014-04-06 23:51 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)