9月初めのDECOぷれな

9月5日(金曜日)~7日(日曜日) すぱいすカントリーフェア&クラフトフェア2014にDECOぷれなの人気作家EGGさんと、パンダコパンダさんが出展されます
f0169594_9514935.jpg

ブース名は PS&モサモサ&ナチュココです。 場所はグランメッセ 時間 10時から17時
入場料 大人500円です。割引券をDECOぷれなに置いています。

EGGさんとぱんだこぱんださんの作品がおでかけ中のDECOぷれなですが、ちょこっと模様替えをして、
ソファーを置いてみました。明日は私が焼く手作りぱんの日です。お時間がある方はあつあつを店内でもお召し上がりいただけます(^^)
f0169594_9565936.jpg

   1つ 100円~110円
f0169594_9524121.jpg

DECOぷれなの作家さんの9月の新作や秋の雑貨も入荷しています!ご来店お待ちしています(^^♪
f0169594_9581466.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://purena.exblog.jp/tb/22861961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomokoide | 2014-09-04 09:43 | お店の事 | Trackback | Comments(0)