秋物新作

こんばんは(*^^*) 昼間はまだまだ暑いけど、朝晩涼しくなってきましたね!
家ではいつも通りでもお出かけの時は、秋物着たいですよね!(^^)! 
EGGさんの秋物 かわいい服が入荷しています(^^♪ ぜひDECOぷれなで試着してみてください!
MOCOさん、ルルビーズさん、リンダさんの秋服に合うアクセサリーも追加で
新作たくさん作ってもらいました。合わせてみてください!
SEIKOさんのマットも秋色入りました。
f0169594_20191392.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://purena.exblog.jp/tb/22946960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomokoide | 2014-09-16 20:09 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)