☆ 10月1日 新作情報 

今日はベビー服、子供服秋の新作!!
作家TOMOちゃんの 今日届いたばかりの秋物を紹介します!
f0169594_21111370.jpg

ぷれなの店内模様替えしました! 
f0169594_21151549.jpg

 ベビー服、子供服が増えて嬉しいな(*´▽`*)最近ワイヤーママを見て、小さい子供がいるお客様が増えたので、ぜひ見てほしいです!! 小さい子供がいなくなった方は、出産祝いや贈り物にDECOぷれなを思い出してください!(^^)!よろしくお願いします??
f0169594_21153376.jpg

  ↑スタイ 各600円              ↓わんちゃんバッグ 1,600円 小さい子供用♪
f0169594_21115150.jpg

↑ バイク柄子供パーカー(サイズ100) 2,700円 暑かったり寒かったりのこの季節にピッタリ!
f0169594_2112639.jpg

 ↑ケープ風ボレロ(サイズ100) 2,000円 ワンピースや長Tの上に!大きなレースがお洒落です❤
f0169594_21122186.jpg

 ↑ 赤ちゃんのロンパース 各2,500円 ビタミンカラー登場! リスとお花の刺繍が可愛いです♪
f0169594_21124599.jpg

 ↑ レギンス (サイズ95~100) 各800円 薄手で年中活躍しそう♪ 左 ひよこさんがいます
f0169594_21132475.jpg

  ↑モンキーパンツ↓ (サイズ90) 前ポケット付 ↓後ろはこんな感じ(≧▽≦)
f0169594_21135136.jpg

 ↓ モンキースカッツ(サイズ90) 各2,500円  
モンキーパンツとスカートをウエストでくっつけたスカッツです! デニムを2度洗って肌触りがよくなってから製作をしてくれたそうです!てんとう虫のぼたんもかわいい!
 ピンクの方は 柄がバレリーナの女の子です❤ 
f0169594_2117762.jpg

 ↓ カーディガン(サイズ 90・100) 各3,000円 綿でこの時期にピッタリ! 襟やポケット
ぼたん、ボタンホールまでこだわりのデザインです!どちらも可愛い(*^^*)
f0169594_21141284.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://purena.exblog.jp/tb/23043281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari at 2014-10-03 23:26 x
ベビー服、どれも上手でかわいいね(*゚▽゚*)いろんな人に知ってもらえるように、お店の宣伝しとくね☆☆また遊びにいきます!!
Commented by tomokoide at 2014-10-04 00:14
mari様
今日は贈り物に、TOMOちゃんの作品を選んでいただき、
ありがとう(^^♪
気に入って買っていただくと、作り手はすごく励みになります!
どれも可愛いもんね♪ あのあと夜、オレンジのロンパースが売れたよ(*^^*)宣伝よろしくお願いします(^^) また来てね(^^♪
パンも買っていただきありがとう!

by tomokoide | 2014-10-01 21:17 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(2)