大人・子供 夏服入荷

 ☆この1週間すごくお天気が良くて半袖を着るか長袖か悩みました!昨日は長男の高校の体育祭で私はチェリッシュさんのボーダーボートネックのカットソーを着ていきました♪着心地もいいし、可愛い❤アクセサリーはMOCOさんのリボンネックレス黄緑をして。褒めてくれる人がいてうれしかったです(*‘∀‘) EGGさんのキュロットスカートも合わせやすくていいですよ~!!
f0169594_1619667.jpg

 ☆他にも半袖・七分・長袖のトップスや、スカート入荷しています♪ 
  子供服も夏服新作届いていますよ(^-^)
f0169594_16195321.jpg

f0169594_16201848.jpg

f0169594_16204387.jpg

f0169594_16211516.jpg

f0169594_16214844.jpg

f0169594_16221789.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://purena.exblog.jp/tb/23947098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomokoide | 2015-04-27 16:11 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)