カテゴリ:新作・入荷( 45 )

5月14日(水曜日)

ルルビーズさんのアクセサリーが入荷しました(^^)
ビーズ・天然石のネックレス1,500円~1,800円 他にも850円~あります??
f0169594_18471489.jpg

再入荷ハートのネックレス 1,500円
f0169594_18472741.jpg

初登場 天然石のブレスレット(パワーストーン) 各2,000円
f0169594_18474037.jpg

チェリッシュさん
ティシュケース再入荷 各400円です
f0169594_18523048.jpg

夏服 ↓左EGGさん作        ↓右チェリッシュさん作
f0169594_18533149.jpg

[PR]
by tomokoide | 2014-05-14 18:45 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)

綿マット新色入荷

SEIKOさんの 綿マット☆ きれいな優しい色が入荷しました!!
玄関やお部屋に合いますよ!楕円マットサイズは 118㎝×77㎝かなり大きいです!3,800円
f0169594_18283.jpg

丸い綿マット38㎝ ↓600円
f0169594_1845184.jpg

リビング・ダイニング・お部屋にも特大綿マット↓ ①特大丸型 195㎝×195㎝ 12,000円
f0169594_186508.jpg

リビング・ダイニング・お部屋に ②特大四角綿マット 189㎝×189㎝↓ 12,000円
f0169594_1881511.jpg

特大サイズはオーダーになります!
[PR]
by tomokoide | 2014-05-14 18:39 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)

5月12日(月)

オープンして初の母の日フェアー終了しました。
 たくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました。
   貴重なご意見も今後の参考にさせていただきます(._.)
☆EGGさんの新作夏物大人服・わんこ服入荷しています!
f0169594_1041.jpg
f0169594_101487.jpg
  

☆TOMOちゃんのベビー服入荷しました!
f0169594_121497.jpg
f0169594_122780.jpg
f0169594_124285.jpg
 
f0169594_135133.jpg

[PR]
by tomokoide | 2014-05-12 22:49 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)

チェリッシュさんが追加で子供エプロン、女の子のスカート、母の日用にエプロン、
手さげ、バックinバック、コースター、なべしき、などなど納品してくださいました。

f0169594_21444496.jpg
f0169594_21460897.jpg


(左)女の子のパッチワークスカート かわいいでしょ(*‘∀‘)
(右)エプロン

f0169594_21492258.jpg


🎀大人のエプロン🎀
2,900円

f0169594_21502180.jpg


🎀子供のワンピース🎀



[PR]
by tomokoide | 2014-04-23 21:52 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)

MOCOさんの新作入荷

MOCOさんのイヤリング・ピアス・コサージュすごく人気があり、月に何度も新作を
届けていただいています。MOCOさんの子供エプロン!!新登場です
男の子用・女の子用 1,000円~1,500円です(一番小さいサイズ790円もあります)
写真に写っていないエプロンもたくさんあるので見にきてくださいね。棚に並べています(^^)
f0169594_15365064.jpg
ピンクのぞうさん柄のエプロンをお客様のまなみちゃんにつけてもらいました(*‘∀‘)
まなみちゃんありがとう(^_-)-☆
f0169594_15353143.jpg
f0169594_15562567.jpg
MOCOさんのことりのピンも可愛いです(*´▽`*)
1つ150円




[PR]
by tomokoide | 2014-04-20 15:59 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)

パンダコパンダさんが今週2回目の納品に来てくださいました(*‘∀‘)嬉しい🎵
月曜日にお願いしたオーダー
ルーテル中の聖書入れが完成し、とっても可愛いです(≧▽≦)
f0169594_23341756.jpg
ほかにもふんわりポーチ2点と、
人気のスリーピン5点届きましたよ!
f0169594_23353694.jpg


[PR]
by tomokoide | 2014-04-18 23:36 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)

粘土の西先生より粘土のバラが飾りについたポプリが届きました。
ポプリの香りはそれぞれ違います(*^^*) 玄関やお部屋にいかがですか!?
f0169594_23172969.jpg
他にも写真たてや、粘土のバラのアレンジなどが届きました!!
母の日にぴったりですよ(*'▽')
f0169594_23194792.jpg
母の日のプレゼントに
トールペイントの先生から
お財布やメガネケースにトールペイントをされた作品が届きました!
f0169594_23214028.jpg


[PR]
by tomokoide | 2014-04-18 23:22 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)

パンダコパンダさんの新作入荷しました!
四角のパッチーク小銭入れや、ポーチ、マットが入荷しました。
小銭入れはオープンの時人気で完売した俵型の新作です。
色もそれぞれ良くどれにするかすごく迷いそうです。
今、注文の手提げや、斜めかけバックも作ってくださっています!楽しみですね
f0169594_21225257.jpg
EGGさんのお洋服も新作入荷しています!
オレンジ色のカーディガンや、とりのデザインがついたTシャツ、にわとり柄のスカート、
ワンピース、青いスカート他、
試着もできるので、ぜひ見にきてください(*^^*)
f0169594_21314449.jpg


f0169594_21303640.jpg


[PR]
by tomokoide | 2014-04-15 21:33 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)

チェリッシュさんの新作!
f0169594_21532421.jpg
大人服・チュニック、エプロンも入荷しました。
ぜひご来店ください(^.^)/~~~
f0169594_21530479.jpg

[PR]
by tomokoide | 2014-04-08 21:58 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)

前から置いてほしいなと思いお願いしていたNamiさんの作品です。
レース編みのタッティングレースという編み方はモチーフを続けて編むそうです。
レース編物技能検定1級を持つ腕前と、この前は賞を受賞され東京まで授賞式に出席されていました。
さらに勉強されているので次回の作品はだいぶん先か今回限りになってしまうかもしれません。
タティングネックレスは今回限りの限定1個です! 
お値段は製作時間や技術を考えるとかなり安くしてくださっています。
タティングネックレス3,500円、メガネチェーン2,500円、ネックレス1,800円、ストラップ500円~700円、
モチーフ(大)1,000円、(中)700円です。お早目に!!

f0169594_23131157.jpg
それから、EGGさんの大人服数点、子供服パンツ3点入荷しました。
パンダコパンダさんの丸型ポーチ、他のポーチも4点入荷しました。
プリザーブドの下村慶子さんの作品も、母の日用にカーネーションやガーベラをアレンジしたり、
先月の作品と全然違う1点ものがたくさん入荷しています!
写真を載せれなくてすみません。後日UPしていきます(^.^)/~~~

[PR]
by tomokoide | 2014-04-06 23:51 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)