DECOぷれな purena.exblog.jp

新商品の紹介や日々のこと


by tomokoide
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:新作・入荷( 45 )

作家の方と新作の紹介

☆M❤frends松岡睦美さん
型紙がないけど、これがほしいと写真をみていただき無理言ってスカーフをお願いしたところ、
心良く引き受けてくださり2~3日で完成させて納品してくださいました!!ありがとうございます(≧▽≦)
f0169594_21551415.jpg
お値段は1000円です。今回は4点納品していただき、色はブルーグレー、モスグリーンの2色です。
[PR]
by tomokoide | 2014-04-02 21:43 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)
☆ルル・ビーズさんのビーズのネックレスや綺麗な石のアクセサリーがたくさん入荷しました!
ハートのペンダントトップのネックレスの写真をアップします(^^)オススメ
1つ 1,250円です
f0169594_1356386.jpg

☆人気の綿マット 追加で63点も入荷しました(≧▽≦)わーい 選ぶのが楽しい
前回とは違う色を編み込んであり、可愛いですよ♪
f0169594_1417216.jpg

[PR]
by tomokoide | 2014-03-30 14:05 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)

ハンドメイド??春の新作

 ☆ EGGさんのわんこ服(春・夏物)入荷しました!!
f0169594_18474275.jpg
 
 ☆パンダコパンダさんの
パッチワークの斜めかけショルダー入荷しました!
ポーチとスリーピン、髪ゴムも追加で入荷♪
f0169594_18491427.jpg

M❤frendsさんのランチョンマット、コースター、バック、スカーフ、チュニック、スカートも入荷しました!
f0169594_1922845.jpg

[PR]
by tomokoide | 2014-03-26 18:55 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)

赤ずきんちゃん??

オープン時シンデレラや、人魚姫のお弁当箱が人気でした。
その赤ずきんちゃんシリーズが入荷しました♪
f0169594_2247890.jpg

お弁当箱(1段)860円、 水筒1600円、 ボトルケース1100円 、お弁当包み490円
サプリ入れ小物ケース690円、 通帳ケース460円、 キーケース960円  ペンケース800円
[PR]
by tomokoide | 2014-03-18 22:00 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)
金曜日にパン教室の栗原さんのご紹介で、お友だちの先生がご来店され、お話をしているうちに、平田さん、坂本さんの作品を見せていただき、ぷれなに置いてもらう事になりました。さっそく今日納品していただき、DECOぷれなが いい感じになりました。
 ☆作家名「ruru beads」 ルルビーズの坂本さん。
綺麗な天然石のネックレスや、ビーズのネックレス、ピアス、携帯につけるイヤホンジャックを持ってきていただきました。他にもあります(^^)それから
明日から20日まで、川尻にある<芳文>で作品展をされます。ぷれなが遠い方は芳文で 
ルルビーズさんの作品を見てみてください。
ぷれなにも時間がある時にご来店よろしくお願いします♪
f0169594_21393162.jpg

 ☆作家名 SEIKOさん 平田さんのお母様です。
綿で編まれたマットは、肌触りもよくアトピーの子供さんにも安心だし、洗濯もできいいですよ!
大きさも小さいものは、丸椅子や車の中にちょうどよく、大きめのもは、ソファーカバーや、ラグにいいです。
色とりどりの作品をぜひ見に来てください。お値段も500円~3,800円くらいまでで、良心的!!ありがたいです。
f0169594_21394590.jpg

↑写真は小さいものしか写していません。写真の丸いマットは500円です!すぐに売り切れそう!!
[PR]
by tomokoide | 2014-03-17 19:17 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)