DECOぷれな purena.exblog.jp

新商品の紹介や日々のこと


by tomokoide
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:作家の方々の紹介( 2 )

Art Studio Rin❤Rinりんださんです。
f0169594_21582731.jpg
(写真左上)は琉球ガラスのストラップ1,300円
(写真の上の真ん中)・ミニスプーンのピン500円
(写真右上)・琉球ガラスのイヤリング1,300円
(写真下)水晶のストラップどれも1,800円に
さらにパワーストーンがついています!
水晶+ガーデンクォーツ

水晶+ルチルクォーツ
水晶+ローズクォーツ
水晶+タイガーアイ
いろいろ意味があるのでお店にきてRIN-RINりんださんの書いてくださっている
メッセージをみてください(^^)




[PR]
by tomokoide | 2014-04-23 22:11 | 作家の方々の紹介 | Trackback | Comments(0)

ぷれなの店内

オープンして10日たちました!
まだ紹介していない作品と作家の方々のご紹介をしますね。
プリザーブドをたくさん置いてくださっている「Flower saron La Seed Reve」の下村慶子さん
熊本で唯一、フランス製のリボンとタッセルを使用。高級プリザーブドを素敵に一点物の器にセンス良く
デザインされています。下村さんの人柄がでた作品をぜひ「ぷれな」で実際に見てください。
つい最近、コロンビア大使館主催 第9回フロールエバー プリザーブドフラワーコンテストで
見事入選!今までにも数々の受賞歴!!
熊本の鶴屋百貨店で季節のイベントでも大人気です。
↓下村さんの作品は30~40点「ぷれな」で常時展示販売しています。
f0169594_18582943.jpg
写真は転用禁止ですm(__)m

☆作家名 ともちゃん♪ 私と同じ呼び名で親近感がすごくわきます。
先週土曜日にともちゃんと、ご両親が「ぷれな」にきてくださいました(^_^)
ご家族そろって器用で、ともちゃんは、布もの、洋服、アクセサリー、お人形、編み物なんでも作れます!
お母様は、エッグアートをされ、お父様は竹細工で、いろいろな物を作られます。素敵なご家族です。
次回の新作も楽しみですね。
f0169594_191072.jpg
今回も紹介アップしていない作家の方々申しわけありません。
次回の新作と一緒に紹介させてくださいm(__)m
[PR]
by tomokoide | 2014-03-10 18:00 | 作家の方々の紹介 | Trackback | Comments(0)