<   2014年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

母の日フェア初日はEGGさんが手伝いにきてくださいました!
母の日用に作ってくださったエプロン「EGG」
生地アップで
f0169594_235738.jpg


パンダコパンダさんも連日納品してくださいました!
f0169594_239017.jpg

↑洋ナシのコースター 450円
f0169594_2391515.jpg

↑ショルダーバック2,300円~ ななめがけできます!それからリバーシブルなんですよ!!(2,500円)
母の日フェアですが、ご自分用にもぜひ??お気に入りを見つけてください(^^)
ご来店おまちしております(^.^)/~~~
[PR]
by tomokoide | 2014-04-28 23:14 | お店の事 | Trackback | Comments(0)

母の日フェア開催中

4月27日(日曜日)~5月11日(日曜日)母の日フェア開催中です!
初日のきのうは、栗原パン教室からパンがたくさん届きました。
新作のたこ焼きパン・いちごカスタードカップ美味しかったです(^u^)
次回は5月5日にパンが届きます


f0169594_08111916.jpg
f0169594_08114474.jpg
たこやきパン 180円
f0169594_08120580.jpg
たこやきパンはもちもちの生地にタコとシャキシャキのキャベツが合いとても美味しかったです!!
f0169594_08124292.jpg
MOCOさんのクッキー 味はプレーン・ココア・紅茶

[PR]
by tomokoide | 2014-04-28 08:17 | お店の事 | Trackback | Comments(0)

Art Studio Rin❤Rinりんださんです。
f0169594_21582731.jpg
(写真左上)は琉球ガラスのストラップ1,300円
(写真の上の真ん中)・ミニスプーンのピン500円
(写真右上)・琉球ガラスのイヤリング1,300円
(写真下)水晶のストラップどれも1,800円に
さらにパワーストーンがついています!
水晶+ガーデンクォーツ

水晶+ルチルクォーツ
水晶+ローズクォーツ
水晶+タイガーアイ
いろいろ意味があるのでお店にきてRIN-RINりんださんの書いてくださっている
メッセージをみてください(^^)




[PR]
by tomokoide | 2014-04-23 22:11 | 作家の方々の紹介 | Trackback | Comments(0)

チェリッシュさんが追加で子供エプロン、女の子のスカート、母の日用にエプロン、
手さげ、バックinバック、コースター、なべしき、などなど納品してくださいました。

f0169594_21444496.jpg
f0169594_21460897.jpg


(左)女の子のパッチワークスカート かわいいでしょ(*‘∀‘)
(右)エプロン

f0169594_21492258.jpg


🎀大人のエプロン🎀
2,900円

f0169594_21502180.jpg


🎀子供のワンピース🎀



[PR]
by tomokoide | 2014-04-23 21:52 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)

MOCOさんの新作入荷

MOCOさんのイヤリング・ピアス・コサージュすごく人気があり、月に何度も新作を
届けていただいています。MOCOさんの子供エプロン!!新登場です
男の子用・女の子用 1,000円~1,500円です(一番小さいサイズ790円もあります)
写真に写っていないエプロンもたくさんあるので見にきてくださいね。棚に並べています(^^)
f0169594_15365064.jpg
ピンクのぞうさん柄のエプロンをお客様のまなみちゃんにつけてもらいました(*‘∀‘)
まなみちゃんありがとう(^_-)-☆
f0169594_15353143.jpg
f0169594_15562567.jpg
MOCOさんのことりのピンも可愛いです(*´▽`*)
1つ150円




[PR]
by tomokoide | 2014-04-20 15:59 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)

パンダコパンダさんが今週2回目の納品に来てくださいました(*‘∀‘)嬉しい🎵
月曜日にお願いしたオーダー
ルーテル中の聖書入れが完成し、とっても可愛いです(≧▽≦)
f0169594_23341756.jpg
ほかにもふんわりポーチ2点と、
人気のスリーピン5点届きましたよ!
f0169594_23353694.jpg


[PR]
by tomokoide | 2014-04-18 23:36 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)

粘土の西先生より粘土のバラが飾りについたポプリが届きました。
ポプリの香りはそれぞれ違います(*^^*) 玄関やお部屋にいかがですか!?
f0169594_23172969.jpg
他にも写真たてや、粘土のバラのアレンジなどが届きました!!
母の日にぴったりですよ(*'▽')
f0169594_23194792.jpg
母の日のプレゼントに
トールペイントの先生から
お財布やメガネケースにトールペイントをされた作品が届きました!
f0169594_23214028.jpg


[PR]
by tomokoide | 2014-04-18 23:22 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)

  4月後半の定休日&営業時間変更
☆4月19日(土)午後2時~OPEN
☆  20日(日)午後CLOSE
☆  24(木)家庭訪問のため 14時~16時CLOSE
☆  30日(水)午後CLOSE
4月27日(日)~ 母の日フェアを開催します!
         作家の方々が母の日のプレゼントを製作中です。お楽しみに♪
        
当日は、手作りぱん、クッキーが届きます。
f0169594_23085417.jpg


[PR]
by tomokoide | 2014-04-18 23:10 | ぷれな定休日 | Trackback | Comments(0)

4月17日(水曜日)

本日は午後1時~OPENします
母の日のGIFTを製作中で材料がたりなくなったので、買いに行ってきます!
切れる粘土用のはさみや道具も・・・。鶴屋東館4階に
ユザワヤがOPENしたので嬉しい(≧▽≦)手芸用品みると作れない物まで材料を
買いたくなります(*^^*)
f0169594_08194679.jpg

[PR]
by tomokoide | 2014-04-16 08:20 | お店の事 | Trackback | Comments(0)

パンダコパンダさんの新作入荷しました!
四角のパッチーク小銭入れや、ポーチ、マットが入荷しました。
小銭入れはオープンの時人気で完売した俵型の新作です。
色もそれぞれ良くどれにするかすごく迷いそうです。
今、注文の手提げや、斜めかけバックも作ってくださっています!楽しみですね
f0169594_21225257.jpg
EGGさんのお洋服も新作入荷しています!
オレンジ色のカーディガンや、とりのデザインがついたTシャツ、にわとり柄のスカート、
ワンピース、青いスカート他、
試着もできるので、ぜひ見にきてください(*^^*)
f0169594_21314449.jpg


f0169594_21303640.jpg


[PR]
by tomokoide | 2014-04-15 21:33 | 新作・入荷 | Trackback | Comments(0)